1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 坂本 愛
  4. [働くわたしの夏は水色に救われる]all…

[働くわたしの夏は水色に救われる] allurevilleのサックスカラーのワイドパンツ

こんにちは。スーパーバイラーズの坂本愛です。

猛暑日が続いて、生きているだけで偉い!と思いたくなるような日が続きますね。

外出の際には、お気をつけくださいね。


さて、先日発売されたBAILA8・9月合併号では、鮮やかな色味のお洋服のコーディネートアイディアがたくさん掲載されていて、見ていて楽しくなりました。

中でも、「働くわたしの夏は水色に救われる」特集が、目を引いて素敵!と思ったので、早速真似してみました。

allurevilleのサックス色ワイドパンツがオンにもオフにも使いやすい

allurevilleが6~7年前からずっと好きで、毎シーズン何着か買っては4~5年大事に着ています。

少し前に購入したアルアバイルのサックス色のワイドパンツなのですが、色味が綺麗で、とにかくコーディネートしやすく重宝しています。

特に骨格ウェーブさんには嬉しいハイウェストなので、スタイルアップも◎

サイドについたゴールドのボタンが、高見えしてくれるので、オフィススタイルにもピッタリです。

[働くわたしの夏は水色に救われる] allurevilleのサックスカラーのワイドパンツ_1

この日は、袖口がフリルのベージュトップスをあわせて、髪型をアップスタイルにしてまとめてみました。

日光の関係で写真だと横皺が少し目立ちますが、着た感じはそこまで目立たないです。

[働くわたしの夏は水色に救われる] allurevilleのサックスカラーのワイドパンツ_2

バック:VASIC

トップス:allureville

パンツ:allureville

サンダル:PIPPICHIC

いつも恵比寿アトレのお店で買うことが多いのですが、店員さんが優しくて、楽しく色々提案して着せてくれるので楽しく、個人的におすすめです。

今セール期間中でして、他にも可愛いアイテムがたくさんセール対象になっているので、ぜひ覗いてみてください♪ (ウェブサイトを見てみたのですが、パンツは対象になっていないかもです。)

website ->allureville

暑い日が続きますが、まだまだ夏は始まったばかりですね。お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

今日もお読みいただきありがとうございました✨

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら