1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 菅原麻葉

【ZARA/GUも!】12月号の2大特集、やってみた。

冬に絶対外せない、ニット&デニム

BAILA12月号が、今週発売されました!
今月号は、冬突入号ということで、メインはニット特集。
表紙の中村アンさんも、ピンクのニットを着こなしています。
【ZARA/GUも!】12月号の2大特集、やってみた。_1
ハイ、今回もしれっと愛猫を見せびらかす
今回は、そんな最新号に便乗して、私のコーデをご紹介したいと思います♪

今回の着回しアイテムはコチラ!

【ZARA/GUも!】12月号の2大特集、やってみた。_2
tops/INEA
bottoms/ZARA

ざっくりVネックが可愛いニットは、ファイミリーセールで購入したもの。
ローゲージ&袖元もたっぷりある感じが、
「余裕のある女❤」を演出してくれている気がしていて、とても気に入っています。

ダメージデニムは、ZARAのもの。デニムはいくつ持っていても困らないですよね!
しかもちょっとしたデザインやサイズの差で履き分けたい・・・
ということで、だいたい私のデニムはZARAを始めたプチプラブランドです。
今回のコーデでは、一番“ボロボロ”のこちらをチョイス。
色落ち具合が気に入っているのと、
アラサーには程よいダメージ具合というところも、気に入っています。


【着回し1】ニットでON/OFFコーデ

【ZARA/GUも!】12月号の2大特集、やってみた。_3
【ON/左】
pants/ZARA
shoes/jimmy choo

【OFF/右】
Skirt/IENA
Shoes/「ON」に同じ

リラックス感が強いこのニット。ONで着るときは、
露出が少ない&ハンサム系のボトムスを合せるようにしています。
今回合わせたパンツは、今季大注目のブラウンのパンツ♪
センタープレスで「デキル女」をテーマにしました。
ちなみにコチラも、今季ZARAでゲットしたもの。
今年のZARAはパンツの当たりが多い〜〜〜♩
(今度大量害したお話、書きます笑!)

OFFは逆に、たっぷり女っぽく。レースのペンシルスカートを合せました。
色がワントーンなので、バッグやアクセサリーでもムードを簡単に変えられます。

【着回し2】気温別のデニムコーデ

【ZARA/GUも!】12月号の2大特集、やってみた。_4
【ちょっと寒い日/左】
Outer/spick&span
Tops/plage
Shoes/converse

【ちょっと暖かい日/右】
Knit/gu
Shirt/ungrid
Shoes/IENA

どうしてもカジュアルになりがちなダメージデニムを使って、気温別に、
女性らしさを意識してコーデしてみました。

寒い日は、フェイクムートンのコートを羽織って。
ボートネックの首回りと、しっとりとしたムートンの質感で、
女度を保てて・・・いるでしょうか(笑)??

コートを着ないくらいの日は、タートルニットで防寒。
ビッグシャツは体のラインを拾わないので助かりますが、
その分女性らしさを補うためにパンプスを合わせてみました。
万能アイテムの黒タートルは、GUのもの。
万能すぎて、色違いを購入しそう・・・。

使い勝手抜群の付録も要チェック!

【ZARA/GUも!】12月号の2大特集、やってみた。_5
今月号の付録は触り心地がとっても猫♡なフェイクファーのポーチです!
シンプルながらも、青いラインがアクセントになっているこのポーチ。
ポーチ本来の使い方はもちろん、大容量の大きめサイズなので、
今回ご紹介したコーデに合わせて、私はクラッチバッグとしても使ってみたいと思います!
そして・・・

今月号は、私たち新メンバーのバイラーズも載っています♩
読み応え抜群の12月号、ぜひお手にとってみてくださいね^^
【ZARA/GUも!】12月号の2大特集、やってみた。_6
ヘア企画で撮影していただきました。担当していただいたのは、美容業界でとても有名な朝日さん!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら