1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 杉松千紘
  4. 迷っている方必見!誰もが必ず垢抜けるホワ…

迷っている方必見!誰もが必ず垢抜けるホワイトニングについて

こんにちは!

バイラーズの杉松千紘です。

私事ですが、先日結婚式を執り行いました。直前まで焦らないタイプの人間なので、式の直近1ヶ月は睡眠やお風呂の時間をゆっくりとれないほどに準備に追われる日々でした😅今は無事に式を終えることができてホッとしている反面、「ついに終わってしまった…」と結婚式ロスに陥っています。

迷っている方必見!誰もが必ず垢抜けるホワイトニングについて_1

そんな結婚式といえば、自分史上、最高に綺麗でいたい日。本日のブログでは、先日花嫁を卒業した私が、心から『やっておいてよかった!!』と思った美容医療をご紹介したいと思います。

白い歯でイメージアップ!『ホワイトニング』で自信を手に入れよう!

迷っている方必見!誰もが必ず垢抜けるホワイトニングについて_2

結婚式に向けていくつかの美容医療に手を出していた私ですが、なかでも特に「やっておいてよかった!」と思っているのはホワイトニング

昔の私は下のBEFORE写真のように歯の着色が目立っていたので、人前で歯を見せることに自信がなく、いつも控えめに笑う癖がありました。ですが、ホワイトニングをしたことで歯に自信が持てるようになり、全力で笑えるようになって「顔が明るくなったね」と言ってもらえることが増えました。

迷っている方必見!誰もが必ず垢抜けるホワイトニングについて_3

私が通っているのは『ホワイトエッセンス』

ここからは私がお世話になっているホワイトニング店、『ホワイトエッセンス』についてをご紹介します。

『ホワイトエッセンス』とは、全国271医院(2023年9月末時点)の歯科医院が加盟する、ホワイトニングやクリーニングなどのサービスを提供している歯科サービスフランチャイズです。店舗数が多くて通いやすいこと、施術実績が多く会社の同期も通っていたので信頼できたこと、実際に同期の歯がすごく綺麗になっていたことが私の決め手でした!

ホワイトエッセンス公式HP
迷っている方必見!誰もが必ず垢抜けるホワイトニングについて_4

↑写真は公式サイトよりお借りしました

ホワイトエッセンスの施術メニューには、医院で施術を受けるオフィスホワイトニングとおうちケアするホームホワイトニング、そしてオフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用して行うデュアルホワイトニングがあるのですが、私はデュアルホワイトニングを選びました。各ホワイトニングを単体で行うよりも短期間での白さアップが期待でき、効果も長持ちしやすいとの説明を受けて即決!

迷っている方必見!誰もが必ず垢抜けるホワイトニングについて_5

↑写真は公式サイトよりお借りしました

デュアルホワイトニングのなかでも私が受けたのは「ホワイトニングエスコートコース」というコース。人から「歯がきれい」と言われる白さ(上の写真の040)に到達するまで、従来のコース回数にプラスしてホワイトニングを追加で受けられるというコースなので、「ちゃんと白くなるか不安…」という人でも安心です。コースでは計3回のオフィスホワイトニングを受けれるのですが、私は追加しなくても2回目で040の白さになり、3回目では030の白さにまで達しました!思っていたより効果が早く現れたのが嬉しかったです。

オフィスホワイトニングの様子

迷っている方必見!誰もが必ず垢抜けるホワイトニングについて_6

↑写真は公式サイトよりお借りしました

安全性とホワイトニング効果へのこだわりから8年かけて自社開発されたというホワイトニング材とライトを使用して施術を行います。ホワイトニングって痛いの?とよく聞かれますが、痛みは全くゼロなんです。

ホームホワイトニング

迷っている方必見!誰もが必ず垢抜けるホワイトニングについて_7

1日30分〜2時間、歯科医院で作った専用のマウスピースに薬剤を塗って、歯にはめておくだけ!

ホワイトニングは正直安くない。でも本当にやって良かった!

とはいえホワイトニングは正直安くないのが現実。私も長年歯の色がコンプレックスだったので「ホワイトニングやってみたいなぁ」という気持ちはあったものの、金額を考えると尻込みしてしまって…。実際にホワイトニングをするまでには結構時間がかかりました。ですが、今は本当にやってよかったと思うし、コースが終了した現在も3ヶ月に1回、メンテナンスとしてオフィスホワイトニングを受けています!

お金はかかりますが、ホワイトニングで自分に自信を持つことができるようになったので、投資して良かったなと心から思います。

以上、ホワイトニングについてのご紹介でした。迷っている方がホワイトニングにチャレンジしてみるきっかけになれば嬉しいです!最後までお読みくださりありがとうございました😊

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら