1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 遠山春菜

初めまして☆

初めまして☆_1
初めまして!
今期からバイラーズに入りました遠山春菜(とおやま はるな)です。
ずっと憧れていたバイラーズになることができて嬉しすぎてまだ実感がわきません‼︎

===================

簡単に自己紹介をさせていただきます!
体を動かすことが好きで最近では溶岩ヨガにはまっています。
朝が強めです。なので朝活ウォーキング(たまーにランニング)をしています。
ついでに都内を歩き回りパン屋さん巡りをすることがマイブームです。
パンが大好きです。

洋服も好きで真似したい!このコーディネートいい!と思っていただけるようなプチプラでコスパ良しのアイテムをうまく活用したコーディネートやヘアアレンジ情報を中心にオススメのグルメ・スイーツ・パン屋さんなどなど役に立つことを沢山発信していきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします♪

===================

それでは早速今シーズンゲットしたトップスをご紹介したいと思います!

ROSE BUDのトップス

初めまして☆_2
ROSE BUDで購入した半袖の起毛ニットです。
セールで3000円ほどで購入できました♪
モコモコで触り心地がいいところに一目惚れ。
半袖なのでまだ暑さが残るこの時期にはピッタリです♪
マスタードカラーは秋に活用できそうな1着です。
初めまして☆_3
トップスにボリュームがあるのでタイトスカートと合わせてコーディネート
===================

10月に入り秋も本番!ということで最近は秋を意識したコーディネートを楽しんでいます♪

秋コーデ

初めまして☆_4
tops:INGNI
bottom:INGNI
shoes:MIHAMA
bag:FURLA

この日は父と鎌倉へ「鎌倉薪能(かまくらたきぎのう)」というものを観に行ってきました。
鎌倉はたくさん歩くスポットなのでペタンコシューズに…
秋を意識して赤とキャメルカラーを合わせてみました。

T(time):日曜日
P(place):鎌倉へ
P(person):父と
O(occasion):鎌倉薪能を観に…

===================

Instagramでもリアルタイムでファッションやグルメや料理の情報を発信しているので良かったらチェックしていただけたら嬉しいです!


これからよろしくお願いいたします!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら