1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 臼居実優
  4. 通勤コーデ>>社内で浮かないピンクコーデ…

通勤コーデ>>社内で浮かないピンクコーデ by meing


こんにちは!

バイラーズの臼居実優です。



本日は桜色が可愛いmeing.のスカートが主役のオフィスコーデのご紹介です。



meing.(ミイン)(←clickして飛べます)はBAILASの櫻田結子さんがプロデュースするブランド。


シンプルでフェミニンな雰囲気がゆいこさんの世界観そのもの♡:*.


『me』『ing』自身にとっての可愛いを常にupdateできるようなアイテムを日常に取り入れて楽しんでもらいたいという思いから作ったブランドだそうです。


手が出しやすいプライスなので、流行りのアイテムも購入しやすい!


3月20日の入荷アイテムも予約開始中なので、サイト覗いてみてください^^



さて、今回わたしが着ているアイテムは今買えば即納の

pencil tight skirt(←clickして飛べます) ¥ 5,500 】

通勤コーデ>>社内で浮かないピンクコーデ by meing_1
通勤コーデ>>社内で浮かないピンクコーデ by meing_2

縦のラインがスッキリしていて、すっごくスタイルが良くみえます。


また、カラーが上品な桜色なのでオフィスでも浮きにくい。

それでもまあ、オフィスだどピンクは少し目立つかな?

と思い、一応トップスと足元を淡い色にして、カラーの足し算引き算をしました。


「明るい色を着るとまわりの雰囲気も明るくなって良いね~!」
と上司や同僚からも褒められました♪

通勤コーデ>>社内で浮かないピンクコーデ by meing_3
通勤コーデ>>社内で浮かないピンクコーデ by meing_4
通勤コーデ>>社内で浮かないピンクコーデ by meing_5



着丈もちょうど良く、サクサク歩けるのも嬉しい!
ジャケットを羽織ればお客さん先にもいけてしまいます。

お値段もお手頃で、気になるのが素材感ですが…
滑らかな手触りで着心地もバッチリ!!!
まさか5500円だとは思えないスカートです(;o;)


ドアップで写真撮ってみたのだけど、この生地の良さ伝わるかな〜
さらさら滑らかな生地で且つ、しっかりめの素材です。


通勤コーデ>>社内で浮かないピンクコーデ by meing_6
通勤コーデ>>社内で浮かないピンクコーデ by meing_7



サイズはフリーサイズ。
後ろがゴムになっていて、その上からベルトで微調整できます。
(ランチ食べすぎておなかでても大丈夫でした>

通勤コーデ>>社内で浮かないピンクコーデ by meing_8



ボタンとバックルも大理石っぽい模様になっていて可愛いです。


通勤コーデ>>社内で浮かないピンクコーデ by meing_9



コートはこの時期王道のトレンチコートを合わせました。


一昨年くらいに購入したものを大切に着ています。


もう天気予報士さんが冬物のコートは閉まっていいと言っていたので、もう着ません!!!





通勤コーデ>>社内で浮かないピンクコーデ by meing_10
通勤コーデ>>社内で浮かないピンクコーデ by meing_11



少し派手かな?と思うカラーものでも、合わせるカラーやアイテムによってオフィスコーデに変身!


休日はラフにTシャツやパーカー合わせも可愛いので、またレポさせてください。


通勤コーデ>>社内で浮かないピンクコーデ by meing_12



インスタグラムも更新してます。

フォローやコメント・DMお待ちしてます^^
↓クリックして飛べます~

通勤コーデ>>社内で浮かないピンクコーデ by meing_13

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら