1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 臼居実優
  4. 【永遠のモテヘア】透明感カラー×ツヤサラ…

【永遠のモテヘア】透明感カラー×ツヤサラ×毛先ワンカール



こんにちは!

バイラーズの臼居実優です。


先日、表参道にある【LONESS(ローネス)】でヘアメンテをしてきました。


LONESSはBAILAでも何度も掲載されている人気の美容室で、表参道と銀座に店舗があります。


今回は表参道店のエグゼクティブスタイリスト樋山俊平さんに担当してもらいました。


メニューはカット・カラー・トリートメント。(新規・平日だと¥13,200)


樋山さんもアシスタントの方もおしゃべりが上手で、ただ話して笑って、気が付いたら髪の毛がツヤッツヤになっていました…!!!




▼▼before→afterのお写真です▼▼

【永遠のモテヘア】透明感カラー×ツヤサラ×毛先ワンカール_1

beforeはカラーの抜け方がいつも一緒で黄色っぽくなってしまいます…
毛が細いので先がパサパサ(;_:)




【永遠のモテヘア】透明感カラー×ツヤサラ×毛先ワンカール_2

afterは黄色みが抜けて綺麗なベージュカラーに♡
ライトの下なので明るく見えますが、写真で見るよりは落ち着いた色になります。




【永遠のモテヘア】透明感カラー×ツヤサラ×毛先ワンカール_3

トリートメントもしっかりしていただいたおかげでキューティクルがすごいことに!!


もちろん、お写真は加工も色味調整もしてないです。

伝わりますか?このツヤ感!!!


今回のカラーは「わたしの肌が綺麗に見える 色味でお願いします!」とオーダーしました。


ちなみに、カットも「可愛くしてください。笑」とオーダー。


そんなざっくりオーダーでもカウンセリングのときに樋山さんが丁寧にみてくれて、髪をいじる前に「こんな感じが似合うと思うからこうするね」と、きちんと伝えてくれるので安心してお任せできました♪


カット中のトークも本当に楽しくて、樋山さんの美意識の高さに驚いたり(とても美肌でした…)、同じ年齢というこで話が盛り上がったりあっというま間でした^^


インスタでもおしゃれなヘアスタイルを発信していて参考になるので覗いてみてください☆
予約のURLもインスタのTOPにありました!

タップして飛べます。
↓↓↓

【永遠のモテヘア】透明感カラー×ツヤサラ×毛先ワンカール_4



余談ですが、カットした日お家に帰ると愛犬の小梅ちゃんが髪の毛の匂いをくんくんしたり、顔をこすりつけたりしてきて、なんだか気に入ってくれたみたいでした♪


友達やインスタのフォロワーさんからの評判もよくて嬉しかった♡


【永遠のモテヘア】透明感カラー×ツヤサラ×毛先ワンカール_5


たまたまかもしれないけど、主人もいつもより優しくしてくれた気がしました。笑


これから暑い夏で髪の毛もベタベタしがちですが、透明感カラーで涼しさを出して、毛先ワンカールでツヤサラヘアーで乗り越えましょう!!!


これから美容室に行かれる方のご参考になれば幸いです。

インスタグラムも更新してます。

フォローやコメント・DMお待ちしてます^^
↓クリックして飛べます~

【永遠のモテヘア】透明感カラー×ツヤサラ×毛先ワンカール_6

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら