1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 渡邉美可

【BAILA12月号発売中】わたしも掲載させて頂きました♡

    【BAILA12月号発売中】わたしも掲載させて頂きました♡_1
    こんにちは!
    12日にBAILA12月号が発売されましたね。
    【BAILA12月号発売中】わたしも掲載させて頂きました♡_2
    今月はニットの特集がとてもかわいくて勉強になりました。



    淡ベーシック色
    くすみパステル色
    肌映えきれい色

    それぞれのカタチの選び方など
    今年らしい着こなしで、試してみたいものばかり◎



    寒いのは大の苦手なんですが
    ニットが着られるから嬉しい季節でもあります。
    【BAILA12月号発売中】わたしも掲載させて頂きました♡_3
    今度手持ちのニットでコーデを組んでみたいと思います。
    また、誰もが1着は持っているであろう
    黒ニットの着映え方!



    どうしてもワンパターンになってしまいがちですが
    小物などの合わせ方を変えるだけで
    こんなにも幅が広がるのかと参考になりました◎






    今月も勉強になるなぁと
    ページをめくっていたら…
    【BAILA12月号発売中】わたしも掲載させて頂きました♡_4
    突然じぶんの顔が現れてびっくりしました!笑
    今月号に載るということをすっかり忘れていました…



    大人のヘアチェンジという企画で
    Belleの堀之内さんに素敵にして頂きました♡



    顔や髪のコンプレックスを見事にカバーしてくれて
    長年目標にしていた大人の色気を手に入れることができました!笑



    堀之内さんに感謝です。
    【BAILA12月号発売中】わたしも掲載させて頂きました♡_5
    顎下2cmにバッサリ!撮影直後。
    ここまで短くするのはほんとうに久しぶりだったのですが
    初めて堀之内さんに会ってお話しをして
    この人になら任せられるな、と思い切ってカットして頂くことにしました。



    家が遠いのですが堀之内さんに切ってもらうために
    わざわざ通おうと思います!
    12月号のBAILAも盛りだくさんの内容なので
    皆さんぜひチェックしてみてください◎
    【BAILA12月号発売中】わたしも掲載させて頂きました♡_6
    先日ブログに書いたポーチが付録です♡

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら