1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 野口 瑠菜

【goodspoonみなとみらい店】チーズ食べ放題も!チーズ好き大満足のチーズ専門店でランチ♡

こんにちは♪
乳製品大好きバイラーズ・瑠菜です。

私は乳製品、特にチーズが大好きでして…フランス旅行に行く度、スーツケースの半分以上はチーズという状態で帰ってきます。

そんな私が久々に、チーズを満喫した!と感じたチーズ専門店をご紹介します。

目次

  1. goodspoonみなとみらい店
  2. ランチメニュー
  3. 選べるメイン
  4. 食べ放題メニュー

goodspoonみなとみらい店

手作りチーズにこだわったロサンゼルスのカフェをイメージした店内。広々とした空間と席で、ゆったりと過ごせます。

ランチ、カフェ、ディナーどれもカジュアルに利用することができ、海を一望できるテラス席もおすすめ!

みなとみらい店だけでなく、大阪や東京にも店舗があるので、ぜひお近くの店舗を探してみてくださいね♪

公式サイトはこちら

ランチメニュー

ランチセットはとってもお得!

選べるメイン+パン食べ放題+チーズ食べ放題+ドリンクバー 

お値段は1,980円~(メインによってプラス料金がかかることもあります)。

食べ放題つきでこの価格はお得感満載。
それでは、早速ご紹介していきます!

選べるメイン

今回選んだのは、「鉄板焼き粗挽きチーズハンバーグ」と「王様のボロネーゼ」!
美味しそうな名前でしょう?

鉄板焼き粗挽きチーズハンバーグ

ハンバーグは、目の前でチーズをかけてくれます。

是非鉄板でチーズが焼ける音を聞いてください!思い出しただけでよだれが…。

店員さんは皆さん丁寧な接客で、動画撮影も角度を配慮してくださいました!

【goodspoonみなとみらい店】チーズ食べ放題も!チーズ好き大満足のチーズ専門店でランチ♡_1

濃厚なチーズをパンですくって食べるのも最高!

王様ボロネーゼ

ブッラータチーズが丸ごとボロネーゼの上にドーン!!贅沢…♡

【goodspoonみなとみらい店】チーズ食べ放題も!チーズ好き大満足のチーズ専門店でランチ♡_2

もっちりした麺とあっさり目のチーズが相性抜群!
見た目より重たくないのが嬉しいですね♪

食べ放題メニュー

食べ放題のチーズとパン!
私が訪れたときは、5種類のチーズがありました。

【goodspoonみなとみらい店】チーズ食べ放題も!チーズ好き大満足のチーズ専門店でランチ♡_3

モッツァレラやマスカルポーネなど、食べやすいものから濃厚なものまで。ぜひ全種類食べ比べてみてほしいです!

パンは、紅茶、プレーン、クロワッサンがありました。

【goodspoonみなとみらい店】チーズ食べ放題も!チーズ好き大満足のチーズ専門店でランチ♡_4

私は紅茶とクロワッサンを。

クロワッサンとチーズ、罪な組合せ♡たまりません。




チーズを使ったスイーツメニューも充実していたので、次はカフェ利用してみたいです♪

インスタグラムはこちら♪

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら