1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. ヘア
  4. 【30代-40代・春の好感度ヘアランキン…

【30代-40代・春の好感度ヘアランキング】ミディアムヘア TOP5はこちら!【3月25日~3月28日】

@BAILAで3月25日~3月28日の期間に、【春の軽やか好感度ヘア】ミディアムヘア トップ5にランクインしたスタイルをお届け!

▼ヘアの詳細はリンクをタップしてチェック!

【1位】外ハネレイヤーミディ

外ハネレイヤーミディ

明るくフレッシュな印象を与えるオン眉に、外ハネレイヤーを組み合わせれば、パッと目を引く好感度スタイルの完成。鎖骨上をベースに、軽やかさを出すためにレイヤーをオン。顔まわりはワンカール巻けるように、あごラインで整える。前髪は、軽く巻いたときにやや眉毛が見えるくらいの長さに調整。カラーは、11トーンのハニーベージュ。髪色を明るくしたい、イメチェンしたい!でも、ブリーチはちょっと…という人は、ブリーチなしでも楽しめるハイトーンカラーがおすすめ。(THE GARDEN TOKYO 荒井夏海さん)

▷詳細はこちら!

【2位】抜け感のあるレイヤーミディ

抜け感のあるレイヤーミディ

この春は、ふんわり抜け感を出すレイヤースタイルに注目。顔まわりを包むような“フェイスレイヤー”で、キュートな魅力を引き出して。カットは鎖骨下で調整し、ハチ上に薄くレイヤーを入れて、スライドカットで全体に軽やかな動きが出るよう量感調整を。顔まわりはあごラインの長さでレイヤーを入れ、フェイスラインを包み込むようにすれば、骨格カバー効果も実現。前髪は眉毛にかかる長さにそろえ、シースルーバングでトレンド感を演出。(BEAUTRIUM 265 大小田麻衣さん)

▷詳細はこちら!

【3位】韓国風くびれミディ

韓国風くびれミディ

引き続き、華やかな韓国風レイヤーは人気続行中。この春は、重めロングから軽やかなミディアムヘアにスイッチしてHappyな空気を呼び込んで。カットは、全体を鎖骨下2センチ、やや前上がりのベースラインに調整。顔まわりは、前髪のサイドバングから耳前までの表面のみレイヤーを入れて、ふんわりくびれ感を演出。骨格をカバーして小顔効果も◎。前髪は、目と眉の間で平行ラインに整えたシースルーバングでトレンド感も添えて。(ZACC raffine 中島優樹さん)

▷詳細はこちら!

【4位】フレッシュなワイドバングミディ

フレッシュなワイドバングミディ

出会いの季節でもある春は、抜け感のあるワイドバングでグッと目力を強めて、吸引力のあるまなざしを手に入れて。カットは、平行のワンレングスベースに、耳前からやや前上がりに低めのレイヤーを。スライドカットで毛先に細かい束感が出るように調整すれば、乾かすだけで軽やかな動きを演出。耳前は量感調節をして、ふんわり繊細な動きをプラス。前髪は奥行き深め&抜け感のあるワイドバングで、キュートな印象を添えて。(BEAUTRIUM 神戸 達冨祐太さん)

▷詳細はこちら!

【5位】エアリーなくびれミディ

エアリーなくびれミディ

人気のくびれミディは、毛先をあえてストレートで仕上げることで、やりすぎない大人のこなれ感を演出。カットは、全体を鎖骨ラインで調整。この長さなら、乾かしただけで肩にあたって自然にハネるので、スタイリングが簡単にキマるというメリットも。顔まわりのレイヤーはあごライン、バック表面のレイヤーは前上がりにフェイスラインを包むようにつなげて。前髪は、頬骨のラインに整えて骨格をカバーすれば、小顔効果も叶う。(BEAUTRIUM 南青山 さいとうかなさん)

▷詳細はこちら!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら