1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部 里菜
  4. 素肌質感とカバーを叶えるブライトチャージ…

素肌質感とカバーを叶えるブライトチャージ パウダー

こんにちは。

バイラーズの阿部です。

本日は花王さんから頂いた

プリマヴィスタブライトチャージパウダーをご紹介します。

プリマヴィスタブライトチャージパウダー

素肌質感とカバーを叶えるブライトチャージ パウダー_1

プリマヴィスタブライトチャージパウダー

9g / 全7色 / SPF16・PA+++

レフィル:パウダーファンデーション(スポンジ1個付き)3,080円

ケース別売り:1,100円

光を味方に、肌悩みを感じさせない明るい素肌質感へ

パウダーなのに密着して、明るい素肌質感とカバーを両立してくれるファンデーション

毛穴カバーパウダー

毛穴の凹凸をなめらかに、ぼかして隠す。

個人的に肌の中で一番気になっている毛穴、特に鼻の毛穴もカバーしてくれるようなので

使用するのが楽しみ!

色むらカバーパウダー

素肌に青色をあてると色むらが目立つが赤色を当てると色むらが目立たない素肌になるそう

そこで赤色の光の効果に着目し、色むらを目立ちにくくする。

素肌質感とカバーを叶えるブライトチャージ パウダー_2
↑公式より引用

早速使ってみる

まずは手の甲で

今回はオークル05を使用させて頂きました。

左が使用前、右が使用後です

素肌質感とカバーを叶えるブライトチャージ パウダー_3

おお~!毛穴が目立たなくなりました。しかも二塗くらいで。段々と肌悩みが増えて厚塗りになってしまうので、これは嬉しいです。

左右見比べてみるとワントーンアップしているような!!これは期待できそう。

次は顔へ(iPhoneカメラで撮影)

ナチュラルで素肌感のある仕上がりになりました!

気になっていた鼻の毛穴をもカバーしてくれました。

普段パウダーファンデーションを使用しない私でも粉っぽさもなく使いやすかった印象でした。

元から肌がきれいだった人のような明るく、くすみや毛穴がない肌のようになれるのは

30代にはかなり嬉しい。またさっと塗れるので忙しい朝やお直しにもぴったりのファンデーションでした。

素肌質感とカバーを叶えるブライトチャージ パウダー_4

最後に

肌がきれいに見え、更に薄付きだとなんだか心も明るく弾むような気持になり、思わず外に出たくなります。

何かを始めたくなる春、ぜひプリマヴィスタブライトチャージパウダーぜひ試してみては

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら