当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部早織
  4. 【圧倒的に好印象!】アニュアンスのワンピ…

【圧倒的に好印象!】アニュアンスのワンピースが大人かわいい!

目次

  1. 好印象!オフィスも休日も使えるワンピースの宝庫【anuans(アニュアンス)】
  2. 好印象ワンピースは【アニュアンス】にあり!
  3. 低身長さんにも嬉しいサイズ展開が魅力

好印象!オフィスも休日も使えるワンピースの宝庫【anuans(アニュアンス)】

ノースリーブイレギュラーヘムドッキングニットワンピース

こんにちは、バイラーズの阿部早織です。

季節毎に欲しくなるのは、休日にもオフィスにもデートにも着ていける好印象なワンピース。

1枚あると、何かあった時に困らない、お上品で印象よいワンピース、探すのは結構難しいんですよね...。

好印象ワンピースは【アニュアンス】にあり!

そんなワンピースを絶対見つけるぞ!

という時にチェックするのが、30代女性に大人気の【anuans(アニュアンス)】。

スタイルが綺麗に見える、普通すぎずお上品なアイテムが揃うんです。

ノースリーブイレギュラーヘムドッキングニットワンピース アニュアンス

私が今期買い足したのは、アニュアンスの「ノースリーブイレギュラーヘムドッキングニットワンピース」。

ドッキングワンピースというと、ウエストより高め切り替えのものが多く、

かわいく見えすぎてしまう型が多い中、このワンピースはイレギュラーな斜めウエスト。

骨格ストレートの私が着用してもすっきりと着ることができました!

低身長さんにも嬉しいサイズ展開が魅力

アニュアンスワンピース

私は153cmと小柄なのですが、アニュアンスのアイテムはそんな低身長さん、小柄さんにも味方してくれるサイズ展開なんです!

もちろん、サイズが幅広いということは高身長さんにも合ったアイテムも見つかりやすいです。

自分に合ったサイズを見つけると、オフィスコーデとしても取り入れやすくなるので、

「このブランドのこのサイズ」を見つけておくとが大事ですよ。

いかがでしたか、

今年の夏もお気に入りの好印象ワンピースを見つけて、楽しみましょう〜!

私のInstagramではオフィスカジュアルや休日コーデを発信しています。

ぜひ遊びにきてください。

阿部早織のInstagram(@saoli723)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK