1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 池ももこ

【ご報告】令和生まれのサンクスギフトブランド

ありがとう「平成」やっほー「令和」



…唐突にすみません(笑)


年の瀬のような勢いでたくさんの方々が元号の入れ替わりに素敵な投稿をアップしていて、私もやろう!と思いたったときはもう令和になっていた・・・


仕事以外は時間軸のない世界で住んでいる(笑)そんな私です



前置きが長くなってしまった上で、私事で大変恐縮なのですが今年はやるぞ!と意気込んでいたものを遂に始動させました!
【ご報告】令和生まれのサンクスギフトブランド_1
↑公式インスタアカウントに飛びます
この度、サンクスギフト 「Thanks Birthday」を立ち上げました
【ご報告】令和生まれのサンクスギフトブランド_2
令和元日生まれのサンクスバースデーさん^^(記念日等をど忘れしてしまいがちなので、グッドタイミングに誕生してくれて助かります…笑)


サンクスバースデーがお手伝いさせていただきたいこと、私がこのブランドに込めた想いだけ少しお話しさせてください

***

ブランド誕生の発端となった出来事は、私の31歳の誕生日がきっかけでした


"祝ってくれる"と言ってくれた両親に対して、私はこんな風に思ったんです


-大人になってもまだ両親からお祝いをもらう…? え、ここまで育ててくれてありがとうでしょう!!-


その時、仕事柄いろんな焼き菓子もプロデュースさせて頂いていたので、その詰め合わせをギフトボックスにして渡しました


両親はまさか私の誕生日にプレゼントをもらうなんて思ってもいなかったと思います^^

とっても喜んでくれて、その姿を見ていたら私も本当に嬉しくなってしまって。。!


そのとき思いました、自分にとって特別な日は「おめでとう」をもらう日から「ありがとう」を伝える日にしようと^^
【ご報告】令和生まれのサンクスギフトブランド_3
まもなく発売の【THANKS MOTHER'S BOX】のサンプル♡
このブランドはそんな自分の実体験が土台となった、新しい形のサンクスギフトブランドです


サンクスバースデー、それは大切な人に日頃の感謝を伝えるためのお手伝いギフティング


祝ってもらうだけのハレの日はもう卒業☆


いつも自分を支えてくれている大切な人に" ありがとう "を届けるきっかけに



そんな気持ちをTHANKS BOXにぎゅっと詰め込んで、伝えるお手伝いをさせてください


【ご報告】令和生まれのサンクスギフトブランド_4
1 / 365の自分にとって特別な日



あなたの特別な日を喜んでくれる大切な人へ「ありがとう」の気持ちをカタチに



 "Thanks Birthday "



これから大切にブランドとともに私も成長していきます!^^




"きれいとおいしいはつくれる"



Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら