1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 永里礼奈

GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ

先日伺った、
GU 2019 FALL&WINTER Collection
前回紹介しきれなかったアイテムをライン・シーズン別で引き続き紹介させていただきます♡

▶︎WINTER ELEGANCE COLLECTION

オンオフ着回しやすいベーシックな服が並んでいました!
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_1
10月下旬〜
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_2
グリーンが可愛いディスプレイ真ん中のアウターはフェミニンな格好と相性が良さそう。


ショートフーディーコート ¥4,990+税
11月上旬発売予定
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_3
昨年大人気だったチェックのパンツが今年も登場。
完売で購入できなかったので今年こそ…!

▶︎FALL JEANING COLLECTION

この秋注目の90'sファッション。
スケーターファッションやカレッジテイストアイテムが旬。
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_4
7月上旬〜
色味が可愛くて手に取ったストレートデニムは2,490円と安定のお値段!
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_5

▶︎WINTER JEANING COLLECTION

年代にとらわれず楽しめるミックスカジュアルを提案。
ベージュとブラウンが大好物なのでこのラックには大興奮!
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_6
10月下旬〜
エコファーやエコレザーがキーアイテム。
このお値段で!?と驚くアウター類や、
昨年も大人気だったトレーナーやフーディが。
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_7
↓こちらはブルゾンもデニムも可愛くてツボでした。
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_8
ブルゾンはボアとフェイクレザーの異素材コンビネーション。
これが5,000円程で手に入っちゃうのがすごい!!

フェイクムートンブルゾン ¥4,990+税
11月上旬発売予定
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_9
フレアパンツがトレンドな中、
初心者の手の出しやすそうなほどよいフレア感。
美脚効果も期待できそう!

▶︎LOUNGE WEAR

着やすくてわたしも大好きなGUのルームウェア。
大人気のもこもこシリーズも健在!
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_10
10月下旬〜
そしてそんなGUラウンジウェアから少し大人なラインが登場!
待ってましたーーー!!
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_11
ベージュやグレーと落ち着いた色合い。
特に可愛くてこれは絶対買いに走る!!
と思ったこちら。
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_12
毛足の長いモールヤーンを使ったガウンとパンツ。
色味もデザインも好き!と思いましたが、
ふれてみると肌ざわりが本当に良い!!
リラックスできるよう軽いのもポイントだそうです。


モールヤーンラウンジガウン ¥2,490+税
モールヤーンラウンジパンツ ¥1,990+税
この質の良さで上下揃えても5,000円以下というのが本当に嬉しい♡
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_13
カップ付きのキャミソールとレギンスの組み合わせも可愛い。
これがセットで似合うスタイルになりたいと切に願う。

▶︎MENS COLLECTION

続いて今季もかっこよくて皆さんに知ってほしいメンズコレクション。
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_14
70年代アイビースタイルを現代的に 8月上旬〜
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_15
中綿やフリースなどアウトドアにも 9月中旬〜
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_16
ミリタリー&ジーニングアイテム 8月上旬〜
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_17
都会的でこなれたユーティリティーウェアを 8月上旬〜
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_18
オフィスにも休日にも調和する大人コレクション 8月上旬〜

▶︎メンズ 高見えおすすめアイテム三選

中でも高見え間違いなしのおすすめアイテムはこちら。
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_19
男性はもちろん女性からもかっこいいの声がよく上がっていた千鳥格子のコート。
なんとお値段が5,990円!
襟元もピシッと立てれる程のハリ感で高見え間違いなしの今季1番のおすすめ品。
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_20
中綿の内側に着ているのはとにかく肌ざわりが良くて暖かいシープボアフリース。
色展開も豊富で、インナーとしてもカーディガンとしても着れちゃう有能な1着です!


シープボアフリースカーディガン ¥2,490+税
5色展開 9月下旬〜
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_21
ベージュコーデに弱いわたしが特に好きだったのが右。
中に着たセーターは少し光沢感があって上品なレーヨン素材。
上に羽織っているシャツも好き!


シャツ ¥3,990+税
10月下旬〜

ファインゲージクルーネックセーター ¥1,490+税
8月上旬〜

▶︎KIDS おすすめアイテム三選

お洒落で可愛いキッズラインも。
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_22
ママとGUお揃いコーデができちゃいそうなニット×ニットコーデが可愛い♡
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_23
左がキッズ。右がGU秋冬①にも載せたニットコーデ。
こちらの耳付きもこもこパーカーは可愛さと温かさを兼ね揃えたアイテム。
女の子にも男の子にも◎
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_24
キッズアイテム1番のおすすめは、
世のお母さんたちの「こんなの欲しかった!」の声から生まれたキッズ用カップ付きキャミソール。
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_25
思えばあるようでなかったので、
なるほどーと感動したもの。
この頃の子どもたちには少しハードルの高く思えるブラより手軽に取り入れやすく感じられます。

▶︎GUアイテムで秋冬も楽しみましょう♡

GU秋冬新作紹介は以上です!
年々デザインや質のクオリティが上がっていくGUですが、見る度に更に期待を超えてくるから本当に進化がすごい…!
いつも驚きをくれるGUです。
 GU秋冬新作②続・レディース+メンズ&キッズ_26
プチプラかつ上質な物が手に入るなんて良い時代が来たなーと改めて感動しました。
今年の秋冬もGUアイテムを取り入れて楽しみたいと思います♡


長くなりましたが最後まで読んでくださってありがとうございました☺︎

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら