1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 秦孟含

2019/6月号付録:小さいけど収納力すごい!ジュエリーポーチの中身

    こんにちは秦(シン)です☺️
    ご無沙汰しております!
    最近姉が東京に旅行来ててちょっと忙しかったです。
    いろんなところに行ったのでまたブログにアップしようと思います!
    よろしくお願いします❤️
    2019/6月号付録:小さいけど収納力すごい!ジュエリーポーチの中身_1
    今日は楽しみしてたバイラの新刊付録のアクセサリーポーチをご紹介します。
    皆がポーチを使った写真を見て、すごく欲しくなって、先日やっと届きました!
    2019/6月号付録:小さいけど収納力すごい!ジュエリーポーチの中身_2
    薄いピンクのベースに白、ピンクと紫の花柄で可愛い😍
    ファスナーも両方から開けれるのですごく便利!
    2019/6月号付録:小さいけど収納力すごい!ジュエリーポーチの中身_3
    そしてサイズも思ったより大きいです。
    写真のようにこんなに入れても全然閉めれます!
    2019/6月号付録:小さいけど収納力すごい!ジュエリーポーチの中身_4
    皆さんはもし本屋に立ち寄ったら、新刊のバイラをチェックしてみてくださいね👍🏻

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK