Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ

【 #SnowMan #岩本照 #ラウ-ル #深澤辰哉 】メンバーに助けられた&元気をもらったエピソードは?【BAILA × Jの鼓動】

2020年1月22日に念願のCDデビューを果たし、ミリオンヒットを連発するSnow Man。9人が多様な個性を尊重し、認め合うことでパワーを発揮し続ける9人のメンバーの魅力に迫ります。今回は岩本照くんとラウ-ルくん、深澤辰哉くんがメンバーに助けられた&元気をもらったエピソードを答えてくれました。

【 #SnowMan #岩本照 #ラウ-ル #深澤辰哉 】メンバーに助けられた&元気をもらったエピソードは?【BAILA × Jの鼓動】

Qメンバーに助けられた&元気をもらったエピソードは?

HIKARU to RAUL

「歌番組やライブの本番前は、ラウールと二人っきりで話をしたりします。そんなときは、“こうしよう!”と指示させてもらうんだけど、パフォーマンスが終わったあと、ラウールは必ず“ありがとう、うまくできたよ!”って言ってくれます。その言葉がうれしいですね」

HIKARU to TATSUYA

「ふっかがいると安心するし、ここぞってときに決めてくれたり、グループをまとめてくれるので、頼りがいがある男です。高校から一緒なので、あ・うんの呼吸みたいなところもあって、お互いに今何をしてほしいか、言わなくてもわかるので、いろいろ助けてもらっています」

岩本 照スペシャルインタビューはこちら

RAUL to HIKARU

「岩本くんはパフォーマンス面において、アドバイスをたくさんくれます。僕のダンスフォームをチェックしてくれるので、クォリティも高まり、パワーが出まくるの! 奮い立たせてくれるので、これからもよろしくね」

RAUL to TATSUYA

「ふっかは楽屋でも、収録中でも面白いので、いつも大爆笑させてもらっています! 特に楽屋でのふっかは最高に面白いんですよね。あと、おいしいごはん屋さんにも連れてってくれるので、シンプルにうれしいし、元気が出ます!」

ラウールスペシャルインタビューはこちら

TATSUYA to HIKARU

「悩みがあると、照に必ず相談します。高校から一緒だし、俺のいいところも悪いところも全部知っているので、自分が納得できる回答が返ってくる。それだけで、心がスッキリするし、元気をもらえるんだよね」

TATSUYA to RAUL

「ラウールはいつもフレッシュで、エネルギーに満ちあふれてるから、一緒にいると、自然と俺まで元気になります。楽屋ではふざけていても、記者会見ではすごく大人な発言もする。彼の成長が今から楽しみです」

深澤辰哉スペシャルインタビューはこちら

Snow Man


すのーまん●2020年1 月22日にCDデビューを果たす。ラジオ「Snow Manの素のまんま」(文化放送 木曜21時~)、「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1 土曜22時5分~)でパーソナリティを務める。また、舞台『滝沢歌舞伎ZERO 2021』が4・5月に東京・新橋演舞場、6月に愛知・御園座で上演される予定。Snow Man単独の公式YouTubeチャンネルが大人気。WeiboアカウントはJ_SNOWMAN

「Grandeur」

Snow Man ¥1100/avex

Snow Manとしての3枚目のNEWシングル「Grandeur」が1月20日に発売。カップリング曲の「Big Bang Sweet」は不二家・ルックチョコレートのCM曲に。常に進化していく9人と楽曲に注目です。

取材・原文/山中ゆうき  構成/菅井麻衣子〈BAILA〉※BAILA2021年2月号掲載

【BAILA 2月号はこちらから!】

アマゾン
楽天ブックス

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン