1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. ヘア
  4. 【30代-40代・春の好印象ヘアランキン…

【30代-40代・春の好印象ヘアランキング】ミディアムヘア TOP5はこちら!【2月29日~3月3日】

@BAILAで2月29日~3月3日の期間に、【春の好印象ヘア】ミディアムヘア トップ5にランクインしたスタイルをお届け!

▼ヘアの詳細はリンクをタップしてチェック!

【1位】ツヤ感まとまりミディ

ツヤ感まとまりミディ

この春は、思わず触れたくなるようなツヤとまとまり感で、清潔感あふれるミディヘアに仕上げて。カットは、鎖骨上の長さをベースに、アウトラインに厚みを残し、やや前上がりに調整。全体的に軽くしすぎないように、表面にややレイヤーを入れて動きを演出。顔まわりは薄めのシースルーバングで抜け感を出しつつ、サイドバングはリップラインでつくり、小顔効果を引き立てて。(HAIR.4038 高橋郁美さん)

▷詳細はこちら!

【2位】柔らかな内巻きミディ

柔らかな内巻きミディ

上品なミディアムスタイルは、ブラウンベージュをベースに、ほんのりピンクやラベンダーを加えることで、春らしい色みと美しいつやのある仕上がりが実現。カットは、鎖骨上の長さをベースに、Uの字になるように調整。サイドの毛先にローレイヤー×チョップカットで動きと束感を引き出して。しっかりとまとまり感を残したまま、抜け感のある軽やかな印象が叶う。(garden otakanomori 廣瀬莉奈さん)

▷詳細はこちら!

【3位】サラッと艶感レイヤーミディ

サラッと艶感レイヤーミディ

この春は、作りこみすぎず、ナチュラルで柔らかなスタイルがトレンドの兆し。思わず触れたくなるような、さらっとした質感に仕上げて。カットは、鎖骨上の長さをベースに、アウトラインはやや重めにつくり、表面に軽くレイヤーを入れてニュアンスを引き出す。顔まわりは、鼻下の長さに設定し、そこからサイドへつなげるようにゆるやかなレイヤーを入れる。全体をスライドカットで毛量調整&質感調整をして、しっかりと軽さと束感をプラス。(BEAUTRIUM 神戸 達冨祐太さん)

▷詳細はこちら!

【4位】マッシュレイヤーミディ

マッシュレイヤーミディ

人気のくびれミディがこの春はさらに進化! 顔まわりを包み込むようにレイヤーを入れて、より軽やかさとカジュアル感を引き立てて。カットは、鎖骨下の長さをベースに、外ハネしやすいようにやや前下がりに調整。顔まわりのみマッシュフォルムでレイヤーを入れたら、前髪は目の上ギリギリのシースルーバングで抜け感を添える。(PearL RISAさん)

▷詳細はこちら!

【5位】揺らぎミディパーマ

揺らぎミディパーマ

この春は、揺らぎ感のあるパーマ×柔らかいベージュカラーで叶える、軽やかな抜け感ミディがおすすめ。カットは、鎖骨下の長さで重めのワンレングスをベースに整えたら、表面のみレイヤーを入れて軽やかな動きを引き出す。毛先はストロークカットで、揺れ動くような動きを演出したら、エアーウェーブパーマで全体を外巻き、内巻きのMIXで巻いていく。前髪は目にかかる長さでつくり、ややシースルーで仕上げて。(PearL MAYUさん)

▷詳細はこちら!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら