1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部早織
  4. 今年の日焼け対策は美白ケア×UVカットが…

今年の日焼け対策は美白ケア × UVカットがお約束!#美容部

今年の日焼け対策、キーワードは【美白ケア × UVカット】?

こんにちは、バイラーズの阿部早織です。

日差しが気になる季節になってきました。

私は年中「美肌」「美白」というキーワードには敏感なので、

年中UVを入った下地やファンデーションを使用していますが、

3月に入ると、いよいよ本格的に日焼け対策を開始!

「美白ケア しながら UVカット」もできるあのアイテムが私の強い味方になってくれます。

POLA ホワイトショット

POLA【ホワイトショット スキンプロテクター DX】はこの時期の強い味方に

「美白ケア × UVカット」を両立した日中用クリームといえばこれ、

POLAの【ホワイトショット スキンプロテクター DX】です。

ホワイトショットといえば、POLAの名品!というのは、皆さんご存じだと思いますが、

ホワイトショットにUVケアアイテムがあるんです。

しかも、PM2.5、黄砂、花粉などの「マイクロダスト」と呼ばれるチリやほこりやブルーライトからも肌を守ってくれるという、私たちの強い味方。

POLA ホワイトプロテクター

しかも嬉しいのが、あのUVクリームによくある、キシキシとした

いやーな感触がなく、みずみずしく伸びが良いけれど、しっとりとしてくれる

まるで高級なクリームを肌にのせているような優しい塗り心地であること。

もちろん白く残ったり、いかにも「塗りました!」みたいな感じもなく、

日中も澄みわたるような透明感のある肌を演出してくれます。

これは強い味方すぎませんか?

日焼けしちゃった!そんな日は「ホワイトショット マスク」でダメージケア

春から夏にかけてアクティブな予定もたくさんあります。日焼けケアをしてもやっぱり「たくさん日光を浴びてしまった、、!」と後悔することも。。

そんな日にケアしたいのがこのマスク。

ここでもホワイトショットシリーズの出番です!

POLA ホワイトショット

私は、お守りのように1箱を必ずストックしているのですが、

日焼けが気になる日の夜には、POLA【ホワイトショット マスク QXS】でケアをしています。

ストレッチのきいたシートが肌に吸い付くようにフィットしてくれるので、

家事をしながら、お風呂に入りながらでも使用できます。

肌をひんやりと包み込んでくれて、紫外線や乾燥などによるダメージをケアしてくれます。



今年の日焼けケアは、POLAホワイトショットのUVからマスクまで、

お世話になろうと思います。名品をぜひ皆さんも使ってみてください。



私のInstagramでは、通勤コーデや美容を投稿しています。

ぜひ遊びにきてくださいね。

阿部早織のInstagram(@saoli723)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら