1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部早織
  4. バズる予感!ビオレUVの光拡散UVフレッ…

バズる予感!ビオレUVの光拡散UVフレッシュパウチがコスパ◎

目次

  1. この時期から必須!UV対策はじめてますか?
  2. これ知ってた!?【ビオレUVアクアリッチ】光拡散UVフレッシュパウチタイプ
  3. するすると塗れる!塗り心地◎な日やけ止めがうれしい
  4. 注目してほしい!フレッシュパウチの魅力はここ

この時期から必須!UV対策はじめてますか?

こんにちは、バイラーズの阿部早織です。

そろそろ春本番!暖かい日も増えてきて、外出も増える時期ですよね。

そんな時期から気になってくるのがUV対策。今年はどのブランドのどのシリーズを使うか...

迷っている方も多いのでは?

今年私が取り入れた日やけ止めは、いつもと見た目が違う...!_?

清潔でエコで、たっぷり入っていてコスパも◎な今年注目のUVをご紹介します!

花王_ビオレUV フレッシュパウチ

これ知ってた!?【ビオレUVアクアリッチ】光拡散UVフレッシュパウチタイプ

初めて手に取った時に、思わず驚いた新しい見た目のパッケージ。

「ビオレUVアクアリッチ」のフレッシュパウチタイプタイプで、

今年から「光拡散UV(ライトアップエッセンスフレッシュパウチ)」が仲間入りしたそう。

イオン・ウェルシア・ロハコのみでの販売中とのこと。

(見つけたらラッキー!)

しかも、通常品の1.7倍の容量(!!)で今から使い始めてもこの夏を乗り切れそう◎

家族みんなでシェアするのもいいかも。

するすると塗れる!塗り心地◎な日やけ止めがうれしい

バズる予感!ビオレUVの光拡散UVフレッシュパウチがコスパ◎_2

今まで日やけ止めの嫌なところって、塗り心地だったりします。

ビオレUVアクアリッチのいいところは、するするとぬれる塗り心地です。

しかも、この光拡散UVは色むら補正効果(メイクアップ効果による)でトーンアップしてくれるのが嬉しい推しポイント!

注目してほしい!フレッシュパウチの魅力はここ

これだけでも魅力的なことが伝わったと思いますが、

私が使ってみて一番の推しポイントは「最後まで外気に触れず清潔に使える」ところと「エコパッケージ」であること。

特殊ポンプが外気に触れない設計になってる!

しかも、使用しているときはカチっと蓋が止まってくれる。

いつも日やけ止めを使う時って急いで使うから、蓋を無くしがち...

これだと片手で使えるし、蓋を忘れることもありません(なんてズボラ)

光拡散フレッシュパウチ

今年の日やけ止めに迷ってる方にはぜひ、おすすめしたい

新しい形のUVのご紹介でした♪

私のInstagramでは、美容情報や低身長コーデを紹介しています。

ぜひ遊びにきてください!

阿部早織のInstagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら