1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 諸田 景子

【UNIQLO×MARNIコラボ】何買う!?一目惚れ試着レポ

【UNIQLO×MARNIコラボ】何買う!?一目惚れ試着レポ_1

ご覧いただきありがとうございます😊バイラーズのもろたです!

本日12/9から発売のUNIQLO×MARNI コラボ‼️

前回も可愛くて大人気!さらに今回も注目を集めておりますが、@BAILAの取材で先に試着をさせていただきました

記事はこちら

👉https://baila.hpplus.jp/52616/4

その中でも私が気になった欲しいアイテムをご紹介します❤️

やっぱりカラーパンツが好き

【UNIQLO×MARNIコラボ】何買う!?一目惚れ試着レポ_2

履いた瞬間、「あ、好き♡」と思ったのが、コーデュロイワイドフィットタックパンツ(¥4990)

コーデュロイは厚みがあってカジュアルになるかなと思ったのですが、センタープレスになっているので、ドレスコードの厳しくないオフィスなら全然OK!

そして、かなり色鮮やかだなぁ…と最初は心配していましたが、冬はコートを始め、ベーシックカラーの面積が多くなり、色が暗くなりがちなところを補色してくれるアイテムなので、着てみると想像以上に素敵…❤️と惚れ込んでしまいました。

もちろん、私もポチります👛

ダークホースだったよ、ボーダーニット

【UNIQLO×MARNIコラボ】何買う!?一目惚れ試着レポ_3

完全に私の中でダークホースだったのが、このニット。

カシミヤボーダータートルネックセーター¥12900

私は、パーソナルカラーがイエベ秋なので試着でもブラウンや暖色カラーを手に取りがちだったのですが、こちらを着たら…「あれ可愛いぞ♡」とキュン🫰

しかも、キュンとしたもう1つの理由がカシミヤ最高すぎる………。

カシミアニットって暖かいし、柔らかいし、着ているだけで幸せになるアイテム😭そんな素敵なものが、MARNIのカラフルな世界と融合して、オフィスでもカジュアルでも着られるとはすごいことです。

襟が少し長めになっていて、くしゅっとするのが、可愛いです❤️とプレスの方からおすすめでありました。

また細かい着こなしはこちらから

👉https://baila.hpplus.jp/52616/2

イメージに囚われることなかれ、みなさん是非このニット試着してみてください!

他にも可愛いのよ、困っちゃう

【UNIQLO×MARNIコラボ】何買う!?一目惚れ試着レポ_4

他にもトルソーの着こなしが素敵すぎて👏特に右から2つめのトルソーなんて、オフィスもいけちゃうそうでいいですよね。

【UNIQLO×MARNIコラボ】何買う!?一目惚れ試着レポ_5

ポップコーンニットVネックベスト(¥2990)にシャツを重ねて、ハイネックトップスを入れる発想は目からウロコ!寒くなる時期に真似したい!

【UNIQLO×MARNIコラボ】何買う!?一目惚れ試着レポ_6

これ絶対欲しいやつー!なのは、シルクフロシキスカーフ(¥1990)

MARNIの世界観が爆発してます❤️プレゼントギフト用にも6枚セットもラインナップされていたり、私はもう買っちゃうよーと叫んでました!

【UNIQLO×MARNIコラボ】何買う!?一目惚れ試着レポ_7

可愛さに溢れるUNIQLO×MARNIコラボ、冬のファッションに彩りを添えましょう🥹

Instagramも更新してます

Instagramはこちら🌟

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら