Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 阿部早織

【GUブーツで】年末年始・寒い日の大人カジュアルコーデ♪

寒い日のおでかけ。あったか大人カジュアルコーデって?

こんにちは。バイラーズの阿部早織です。

急に寒い日が続きますね。

風が吹く寒い日はおでかけコーデもなんだか難しい…。

しっかりと寒さ対策をしながらも、おしゃれしたいですよね!?

今回は、プチプラGUのブーツを使った、見た目にもあったかい、

大人カジュアルコーデを紹介します。

寒い日は、コート選びが重要!

miteボアコート_バイラーズ阿部早織のブログ

コート:mite (ミテ)

トップス:FREE'S MART (フリーズマート)

ワンピース:Maisin de Reefur (メゾンドリーファー)

ブーツ:GU (ジーユー)

この日は冷たい風が吹く、とっても寒い日。

いつものシンプルなコートもいいけれど、見た目にもあたたかい【ボアコート】をセレクト。

このコート、中がダウンっぽくなっていて、風も通さずとてもあったかいんです。

今年の流行りも取り入れらるし、1枚でおしゃれに見えるのがおすすめポイント。

寒い日こそ、あたたかく見える【オレンジブラウン】で旬を取り入れて

オレンジブラウンのワンピースコーデ_バイラーズ阿部早織のブログ

寒い日のコーデでも、やっぱり旬のブラウンカラーは取り入れたい!

そんなときは、見た目にもあたたかい【オレンジブラウン】をポイントに入れると、

一気に、今年顔になります。

私は、オレンジブラウンカラーのキャミソールワンピースを重ねてみました。

(もちろん中には、ヒートテックのウォームレギンスを仕込んでます^^)

ゆるいシルエットだからこそ、中を厚めにしても気になりません。

防寒対策もばっちりです♪

プチプラ!GUのホワイトブーツは寒い日の味方

そして、足元はGUのプチプラホワイトブーツに。

このブーツ、カジュアルコーデにとっても使えます。

これ一つで足元が旬顔に見える、最高のアイテム!

しかも、歩きやすいんです。

繊細なプリーツから覗く、存在感のあるブーツがバランスよくて◎

あったかボアコートと、あったかオレンジブラウン、GUブーツで

お出かけしていたら、

あれ、なんだかあたたかくなってきたみたい…?

GUブーツ_プチプラコーデ_阿部早織

ウォームカラーメイクで、笑顔もあったか♪

阿部早織のブログ
セルヴォークのメイクであたたかメイク

この日のメイクは、ワンピースのオレンジブラウンカラーに合わせて、

リップは、Celvoke(セルヴォーク)/09番のテラコッタカラー

伝説のリップと言われるのも納得の、おしゃれカラーです。

人気カラーでメイクしたら、なんだかあったか笑顔に♪

自分だけでなく、一緒にいる相手にもあたたかい印象を与えるコーデって素敵ですよね。

寒い日には、見た目にもあたたかさを取り入れた、

大人カジュアルコーデにぜひ挑戦してみてください♪

私のインスタグラムでは、休日のカジュアルコーデから、オフィスコーデなどを紹介しています。ぜひ遊びにきてください♡

▶https://www.instagram.com/saoli723/

阿部早織のインスタグラム

その他の記事もぜひご覧ください!

▶GUホワイトブーツ×最愛コート

▶キャンメイクの限定カラーでメイク

▶【BAILA1月号付録】エコファークラッチでON/OFFコーデ

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン