Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 遠山春菜

#おうち時間 実は簡単‼︎萌え断サンドで朝ごパン

朝ごはんはパン派の私。
中でもサンドウィッチは具沢山にすると栄養も取れるしボリュームも満点にできます。


普段はなかなか時間がなくてできないけど家にいる時間がある時こそオススメの私のサンドウィッチ作りをご紹介します。

#おうち時間  実は簡単‼︎萌え断サンドで朝ごパン_1

最近私が作ったものがこちらです。


THE はる断サンド
(Instagramでご紹介しています #はる断サンド


▶︎残り物を入れるだけ萌え断サンド
▶︎フルーツサンド


まずは前日の残り物を挟むだけの簡単な萌断サンドです!
私が挟んだのは白身魚のフライとポテトサラダ。
おかず系サンドウィッチの出来上がりです!

#おうち時間  実は簡単‼︎萌え断サンドで朝ごパン_2
#おうち時間  実は簡単‼︎萌え断サンドで朝ごパン_3

そしてフルーツサンドは家にあったいちごとバナナを挟みました。

#おうち時間  実は簡単‼︎萌え断サンドで朝ごパン_4
#おうち時間  実は簡単‼︎萌え断サンドで朝ごパン_5

ボリュームのあるサンドウィッチは作るのが難しそうですが、サランラップを使えば簡単にできちゃいます。
サランラップを大きめに用意し、その上でサンドウィッチを作っていきます。
包んでから、サランラップの上からカットすれば中身が出ることなく切ることができます!


きれいにカットできた時はなんかいい気分に♪


ぜひ試してみてください♪

Instagram