Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 杉松千紘
  4. [ヒルトン横浜]¥5,500のコスパ最強…

[ヒルトン横浜]¥5,500のコスパ最強ビュッフェ実食レポ

こんにちは!

バイラーズの杉松千紘です。

いきなりですが、私、ビュッフェが大好きなんです。同じく食べ放題に目がない夫と一緒に、美味しいビュッフェ店を巡るのが私たちの楽しみのひとつ。「どこか旅行に行きたいね」という時は、まず“食事がビュッフェ形式”の宿を探してから行き先を決めるという、実に食い意地の張っている夫婦です🤤

先日、ビュッフェ好き界隈では有名なYouTuber「モチコさん」お墨付きとのことで行ってきた、ヒルトン横浜のビュッフェ「パレード(Parade)」が良かったのでレポしたいと思います。

[ヒルトン横浜]¥5,500のコスパ最強ビュッフェ実食レポ_1

▼おすすめ!過去のビュッフェレポはこちら

スイスホテル南海大阪「テーブル36」
ホテル川久「王様のビュッフェ」

コスパ最強すぎる!ヒルトン横浜「パレード(Parade)」

「ヒルトン横浜」は、2023年9月24日に横浜・みなとみらいに開業したばかりの新しいホテル。本日ご紹介したいビュッフェ「パレード(Parade)」はヒルトン横浜の中にありました。

[ヒルトン横浜]¥5,500のコスパ最強ビュッフェ実食レポ_2

こちらのランチビュッフェは大人ひとり¥5,500。五つ星ホテルのランチビュッフェにしてはかなり安いんです。11:30〜14:00まで営業していますが、なんと時間無制限!(←ここ大事)

[ヒルトン横浜]¥5,500のコスパ最強ビュッフェ実食レポ_3

オープンして間もない建物なので、設備がとても綺麗。

[ヒルトン横浜]¥5,500のコスパ最強ビュッフェ実食レポ_4

「安いし料理の種類少ないんじゃ…?」と思っていましたが、全然そんなことはなく。中華をメインとした様々な料理がたくさん並んでいました。

以下、写真たっぷりでご紹介!

[ヒルトン横浜]¥5,500のコスパ最強ビュッフェ実食レポ_5

美味しかったチキン油淋鶏。近くに横浜中華街があるからか、数ある料理の中でも中華料理には特に気合いを感じました。

[ヒルトン横浜]¥5,500のコスパ最強ビュッフェ実食レポ_6

白身魚の料理。写真に収めきれないほどたくさん並ぶ魅惑の料理の数々🤤

[ヒルトン横浜]¥5,500のコスパ最強ビュッフェ実食レポ_7

なんだか可愛いミニハンバーガー♡

[ヒルトン横浜]¥5,500のコスパ最強ビュッフェ実食レポ_8

ハワイアンな料理もありました!色んな国の料理が一度に楽しめて幸せ…

[ヒルトン横浜]¥5,500のコスパ最強ビュッフェ実食レポ_9

なんとお寿司まであるんです。

横浜市中央卸売市場から直送される鮮度抜群の海鮮を使用しているのでバッチリ美味しかったです!

[ヒルトン横浜]¥5,500のコスパ最強ビュッフェ実食レポ_10

ローストビーフはシェフがカットして手渡ししてくれます。ホテルビュッフェといえばローストビーフはもはや定番ですね。

[ヒルトン横浜]¥5,500のコスパ最強ビュッフェ実食レポ_11

柔らかくて美味しかったです🤤色んなホテルのローストビーフを食してきましたが、これはかなり上位にランクイン。

[ヒルトン横浜]¥5,500のコスパ最強ビュッフェ実食レポ_12

市場直送とのことでやはり海鮮系のおいしさには脱帽。特にエビチリがとっても美味しくて大人気でした!

[ヒルトン横浜]¥5,500のコスパ最強ビュッフェ実食レポ_13

そして食事をしていると蒸篭に盛られた小籠包と海老しゅうまいがワゴンに乗って運ばれてくるというサプライズが。どちらも本格的な味と食感でさすが横浜。

[ヒルトン横浜]¥5,500のコスパ最強ビュッフェ実食レポ_14

どの料理もすごく美味しかったですが、個人的MVPはムール貝。食べすぎて、殻を下げてくれるスタッフさんに少し笑われました…🙈笑

[ヒルトン横浜]¥5,500のコスパ最強ビュッフェ実食レポ_15

デザートも種類豊富です。ビュッフェあるある、お腹の限界がきてしまいデザート全種類食べれない問題が発生したのでリピ確定です。

時折、演奏者の方がテーブルを巡回しながら素敵な音楽を奏でてくれます。食事と一緒に音楽を楽しむこともできるなんて、どこまでも幸せ…!

価格以上のおいしさ、是非体験してみて!

[ヒルトン横浜]¥5,500のコスパ最強ビュッフェ実食レポ_16

いかがでしたか?

ヒルトン横浜にあるコスパ最強のビュッフェをご紹介させていただきました。¥5,500でたくさんの美味しい料理が食べれる、このハイコスパっぷりは是非皆さまにも体験してみてほしいです。

よかったら是非、行ってみてくださいね!最後までお読みくださりありがとうございました。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら