1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. ヘア
  4. 【30代-40代・春の好印象ヘアランキン…

【30代-40代・春の好印象ヘアランキング】ロングヘア TOP4はこちら!【3月3日~3月6日】

@BAILAで3月3日~3月6日の期間に、【春の好印象ヘア】ロングヘア トップ4にランクインしたスタイルをお届け!

▼ヘアの詳細はリンクをタップしてチェック!

【1位】洒落見え! カジュアルロング

洒落見え! カジュアルロング

気分が高揚する春は、インナーカラー×顔まわりのリバース巻きで、華やかな雰囲気を添えて。カットは、前下がりベースに、顔まわりとトップにレイヤーをオン。顔まわりはフェイスラインに合わせてレイヤーをつなげずに入れることで、小顔効果を発揮。髪質が柔らかい人は、毛先に厚みが出るように、ハチから上部分にだけレイヤーを入れて直線的にカットするのがおすすめ。(kakimoto arms 新宿店 永井幸佐さん・蔦谷聖菜さん)

▷詳細はこちら!

【2位】透明感あふれるインナーハイライトロング

透明感あふれるインナーハイライトロング

ダークブラウンをベースに、顔まわりに透明感のあるインナーハイライトを入れれば、さりげない華やかさが叶う。落ち着いた色みをベースにすることで、オフィスワークにもおすすめ。カットは、胸上の長さをベースに、顔まわりから後ろにかけて長くなるようにレイヤーを入れて柔らかな質感を出す。ほんのり丸みのあるシルエットに仕上げることで、ストレートでも巻いてもまとまりがよく、美しい仕上がりに。(kakimoto arms 新宿店 牧島彩音さん・児玉 希さん)

▷詳細はこちら!

【3位】こなれレイヤーロング

こなれレイヤーロング

顔まわりにたっぷりのレイヤーを入れれば、春風に吹かれたようなエアリーな立体感を演出。カットは胸上の長さをベースに、前上がりに調整したら、耳より前の部分を2段にとりわけ、床と並行になるようにしっかり持ち上げてレイヤーをオン。トレンドの軽さを出しつつ、まとまりのあるスタイルに仕上げて。(ZACC raffine 中島優樹さん)

▷詳細はこちら!

【4位】ふんわりウェーブロング

ふんわりウェーブロング

ほんのりピンクみを添えたセピアブラウンのカラー×ふんわりウェーブロングなら、春らしいムード満点の仕上がりに。カットは、胸下の長さをベースに、毛先はぱつんと感を出すために厚さを残し、表面と顔まわりにレイヤーを入れて軽やかな動きを演出。前髪はシースルーバングでつくり、トレンド感を出しつつ、ロングヘアに抜け感を引き立てて。猫っ毛などボリュームが出にくい人でも、エアリー感が出せるのでおすすめ。(BEAUTRIUM 265 塚元希望さん)

▷詳細はこちら!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら